広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  
info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

まさかの初日からまったりーな。

11日からお盆休みだと思いこんでたら

てんパパは12日~っていうのを

10日に発覚!



お墓参りを1日ずらして


初日からちび達とまったりーななヒトトキ



20170811-215309-001.jpg


洗濯したり掃除したり

パタパタしてても爆睡w





20170811-215309-002.jpg


換気扇洗ったり

工房を片づけたり





20170811-215310-003.jpg


ちび達はまったりーなだけど

アタシは座る暇もなく動きまくるw





20170811-215310-004.jpg

3時からは

このたんチャポチャポじゃけーね





よく寝た後は



20170811-215310-005.jpg


通行人にやいやいやいやい






20170811-215311-006.jpg


全然関係ないとこで

やいやい言うてみるw





やいやい言いつかれたら



20170811-215312-008.jpg

また爆睡







20170811-215312-007.jpg


初日からまったりーなな我が家なのでしたー



see you♪



時々です。

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
とりあえずやいやい言うてみるてんくんに。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴメン。

今日帰ってこのたんをハウスから出したら



20170808-233658-004.jpg


トンネルがでけてたw



エアコン効きすぎてたんかね






さて


この間シャンプーをしたてんくん



20170808-233657-001.jpg


なんか変じゃない?





20170808-233657-002.jpg


飾り毛の根元がくっついてて

我が家ではゾウリムシと呼んでるけど

ほどこうとしたら痛いみたいで怒るので

チョキンって切ったら




20170808-233658-003.jpg


なんか変になったー!!


ごめんよーーーてんくん



今までゾウリムシはチョキンって切ってたけど

こんなになったのは初めて



てんくん、毛がもさもさで天然パーマだから

少々大丈夫じゃろーって思ってチョキチョキしてたら

とんでもないことになってた





ま、


しゃーないやんw




伸びるよ。。。きっと




ポジティブにいこう!




時々です。

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
見方によっては若く見えるてんくんに。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとぶり♪

20170806-234016-001.jpg

この日は

ちょっとぶりに




20170806-234016-002.jpg


ぼすくんとはなちゃ~ん♪


はなちゃんはじけてたっ!!





20170806-234016-003.jpg


久しぶりだったからか

にこ、はなちゃんに絡む~





20170807-232713-001.jpg


にこ、嬉しいらしい~♪





あまりの暑さに


20170806-234039-001.jpg


てんパパ、デジイチお休み中~


って、暑すぎてあたしも走りたくないw





20170806-234017-005.jpg


ぼすママがにこを抱っこしてたら

ぼすくんジェラジェラw





20170807-232154-001.jpg


甘えんぼちゃんなんだよねー




20170806-234017-006.jpg


おお?


何やらぷりちーがーる?





20170806-234305-001.jpg


チューブトップに見えたけど

キャミを着てた そらちゃん♪

とってもよく似合ってて可愛い





20170806-234210-001.jpg


って、そらちゃん

男の子なんだって!!

可愛いすぎる~



そして

いつも【うしとくつした。】に遊びにきてくれてありがとう!

嬉しすぎるぅ~!!







20170806-234039-002.jpg


この日も、ほっこり楽しいヒトトキなのでしたー


see you♪





時々しか出きません。

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
久しぶりにはなちゃんに会っておねいちゃんぶってたにこに。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT