広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

綺麗なお姉さんが好き☆

さて


随分、この日の本題とはかけ離れた感はあるんだけど。。。




ま。。

それはそれとして



ココは【うしとくつした。】なので私的にはヨシだな










はーい!


20101030-231706-2.jpg



おちり集合~!









そして


20101030-231707-3.jpg


綺麗なお姉さんのお膝の争奪戦!


う~ん。。。


洋服が可愛いねー!!!




あ。。


私が作ったから(笑)

自画自賛










20101029-234900-5.jpg



夢二くん。


出入口は変わったんだよー


わんこって偉いよねー

前までの出入口をちゃーんと覚えてる!








そういえば


我が家のぷりちーえんじぇるこのたんはというと



20101030-231707-4.jpg



綺麗なお姉さんのさくちゃんのお膝を独占中なり~











20101030-231707-5.jpg


夢二VSこのたんのバトル勃発か!











20101030-231707-6.jpg


あっさりとこのたんの勝利!



夢二頑張れっ!



出入り口は忘れない聡明な夢二くんでさえも

このたんにはタジタジなのでしたー






    ☆今日もぽちっと応援してね☆

ぽちっとな♪←姫オーラ炸裂のこのたんにポチしてね♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は時々やってます。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 00:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月