広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

イルミ@撃沈



備北丘陵公園の広すぎる公園の中には

2つイルミ会場があったワケで。






20101128-222740-9.jpg



こちらはちょっと小さ目なイルミ会場。









20101128-222741-10.jpg


あ~

上から撮ったらよかったかも~











20101128-222741-11.jpg


クリスマスケーキのイルミなんだって。










20101129-233722-1.jpg


イルミを見てると

時間を忘れちゃうね~










20101128-222857-2.jpg


てんまりこのっぱの寒さ対策には

カートの中にレンジでチンする湯たんぽと毛布を入れてたんだけど

そんなに寒くなくってよかった





それにしてもレンジでチンする湯たんぽは便利だね~








そして




帰りに

どうしてもココに行くというので




20101128-222845-3_20101129234337.jpg


20101128-222845-4_20101129234337.jpg



がっつりいただいて

帰ったのでした~!!






    レンジでチンする湯たんぽ→コチラ








    ☆今日もぽちっと応援してね☆


ぽちっとな♪←車の中で爆睡だったこのたんにポチしてね♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は時々やってます。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月