広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ダイジェスト版【うしとくつした。】

今年最後の【うしとくつした。】になりました。







20101231-012126-3.jpg




今年も

たくさんの皆様からの応援をいただきまして


本当に本当にありがとうございました。











20101231-012127-7.jpg






いつも皆様からの応援だけが

励みになっている【うしとくつした。】です。











20101231-012127-6.jpg




今年は


盲導犬さんの縫い縫いもやったりと

小型犬の洋服とは違う世界もちょびっと垣間見て

勉強になった1年でもありました。








20101231-012126-4.jpg




来年は

もうちょっと勉強して

違うものも作りたいかも。。。と思ってる年の瀬です。










20101231-012125-1.jpg



そういえば

いろんなとこにもお出かけしましたねー









20101231-012125-2.jpg


中でも初めて行った淡路島は

来年も行きたいです♪












20101231-012128-10.jpg



で、

淡路島近郊の方と

お茶でもできたらなーなんて思うのです。












20101231-012126-5.jpg




そういえば、

友達が鳥取に行こうって言ってたので

また鬼太郎ロードに行くのかも?









20101231-012127-9.jpg



また来年もてんまりこのっぱ共々

よろしくお願いします。








20101231-012127-8.jpg



よいお年をお迎えくださいね~






 ☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★


ぽちっとな♪←今年最後の【うしとくつした。】にポチしてね♪【にほんブログ村】 
 





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


b_02.gif いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて励みになります♪




コメントのお返事は時々やってます。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 01:58 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月