広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

まったりーなな1日。

てんパパが

出張のお土産に風邪を持って帰ったらしく





20110130-234558-1.jpg


なんだかまったりーなな1日な我が家。










20110130-234558-2.jpg


てんまりこのっぱも

ほぼ1日ぐーぐー寝てばかり。。。









20110130-234559-4.jpg


外も寒いし今日はヒッキ―とキメこんだので


朝から張り切って片付けなんかをやってたら









20110130-234559-5.jpg

昼過ぎからは、ワタシもお土産をうつされたっぽくって

体が痛ダルイので昼寝を3時間もしてしまった








なんて、寝顔を撮ってたら


20110130-234559-6.jpg


まりもがおねだりー


暫く、静電気と戦いながら

まりものおなかをナデナデー










ふと見ると



20110130-234600-7.jpg



ワタシの大好きな格好でネンネなこのたん









20110130-234600-8.jpg


いやぁ~ん♪

たまらんねー





今日はリココデ飲んで早く寝よっと。。。



☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



このたんでちゅ♪"←今日は1日ダルダルだったこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。



| てん&まりも+このは | 00:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月