広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

神戸から、いらっさぁ~い♪

さてさて

このたんが待ってたみなさんとは



神戸から、コナちゃん、リマちゃん、ルルちゃん、ロコちゃん、ジャムくんが来たのよ~♪





20110228-002004-5.jpg



雅くんと、もなかちゃんもご一緒してくれました~♪










20110228-002003-2.jpg


この日はお天気が良くて本当に良かった!









20110228-002003-1.jpg

【ロコちゃん・コナちゃん】



写真がたくさんありすぎて


大変です~~~!!









20110228-002004-3.jpg


【リマちゃん】



ちょっとずつ見ながら画像処理をやってるから


今日は全員は出てこないです~










20110228-002004-4.jpg


【ジャムくん】


今日は時間もないので徐々に登場ってことで。。。










20110228-002004-6.jpg


おじさんもウハウハな土曜日なのでした~







☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



ぽちっとな♪"←急にチワワンが増えてびっくりなこのたんにポチッとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。






| てん&まりも+このは | 00:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月