広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

にこの命綱。

さて

にこの、お外デビュー戦

ようやく最終回です。






思った以上に堂々としたデビュー戦だったので


にこ用に買っておいたハーネスを付けてみましたー





20110331-000644-1.jpg


それは

にこちゃんの命綱だよー








20110331-000644-3.jpg


そう!


ドッグラン以外は命綱がいるのよー








20110331-000644-2.jpg


てんまりこのっぱとオソロだしね♪









20110331-000645-5.jpg



そうそう、

命綱着けてちゃんと歩けるようにならなきゃねー








20110331-000644-4.jpg


意外にハーネスも大丈夫そうかな?










20110331-000645-6.jpg


ハーネスデビューも近そうだね~








最後は

お決まりの!!



20110331-000645-7.jpg


まりもジャーンプ!!




にこ、お外デビューの1日なのでした~



☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



ぽちっとな♪"←このたんもハーネス命綱愛用♪ポチッとな♪【にほんブログ村】 
 


広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。




| てん&まりも+このは | 00:20 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月