広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

仙人とてんまりのランデブー。

実は

同窓会の前日。




てんまりは同窓会に行かないので

てんまりだけを連れてivory.




っていうのが、まりもは犬がたくさんいるところが苦手で

ハァハァ言っちゃってストレスになるみたいでかわいそうなの。。。






そんなこんなもあって



20110429-002806-1.jpg


ランですりすり♪










20110429-002806-2.jpg



まりも。。至福の時であーる。










20110429-002807-3.jpg


まりもご満悦










20110429-002807-5.jpg


10歳だけど

姿勢の良いてん様。


なんか、かっこいいねー!









20110429-002807-6.jpg


仙人とてんくんのランデブー










20110429-002807-7.jpg


おいちいオヤツを持ってきた仙人。









20110429-002808-8.jpg



喜ぶてんまり











20110429-002808-9.jpg



仙人、至福の時であーる









こうなると


20110429-002809-10.jpg


仙人の行く先に

てんまりアリ。











20110429-002809-11.jpg


まりももジャーンプ♪










20110429-002809-12.jpg


てん様ジャーンプ!










20110429-002809-13.jpg


甘えんぼさん、てん様。










20110429-002824-1.jpg


仙人とてんまりのランデブーなヒトトキなのでした~






さて


今日からGWでわ?



まぁ、私は2日と6日は出勤だけどね



今年の我が家のGWは

にこがまだちびっこなのでお泊りも無しで

近場にGO♪




っていうか、まだ何も決めてないけど




てんまりこのっぱとのお出かけもあり

縫い縫いもかなり多忙だったりなんだりで



暫く、【うしとくつした。】はお休みいたします




が!


時々、ここでつぶやくかもです。。。ハイ





でわ、お仕事の方もお休みの方もGW頑張りまっしょい♪




                 予告:29日午前中ivoryに出没。



☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



ぽちっとな♪"←【うしとくつした。】お休み前にぽちっとな♪【にほんブログ村】 
 


広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントのお返事は暫くお休みします。

コメントは承認制にさせていただいております。





| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:06 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月