広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

みんな、にこのご飯狙い。

暑い。。。




だからかどうかは分からんけど


にこの ンチ がちょっと軟かったので

いつものご飯にLG21をトッピング。





そういや。。。


一昔前だったらトッピングゥ~

だな(笑)







で、そのLG21がどうも気に入らないのか

いつもより超スローペースでご飯を食べるにこ





20110629-234937-1.jpg



眺めるてん様とこのたん♪









かすかな抵抗で


20110629-234937-2.jpg



お尻を向けるにこ



一応、取られたくないらしいよ。








暫くすると




20110629-234937-3.jpg


今度はまりもも参加。



お座りをすると貰えるの法則のてんまりなのでR。










が、



お座り=貰えるの法則が

どうも効いてないようなので






20110629-234938-5.jpg



伏せたら絶対貰えるの法則に変更。




いや。。。


そういう法則は「にこ道」には無いわけよ(笑)









そんな、てんまり法則にこ道が炸裂してる中






てんまり法則もにこ道もどうでもいい方がいた。



20110629-234939-6.jpg



おもちゃを物色中のこのたん♪


ぷりちーえんじぇるワールドだね








本音は


20110629-234938-4.jpg



だね




☆ランキングに参加ちぅ♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★



ぽちっとな♪"←食い気は人一倍のにこにぽちっとな♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:21 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月