広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

まりも9歳になりました☆

9月30日


まりも9歳の誕生日を迎えました







20110929-232149-5.jpg




友達んちで生まれたまりも。







20110929-232150-6.jpg



まりもを家に連れて帰る日


どんだけ友達と一緒に号泣した事か。。。






20110929-232150-7.jpg



一緒に住んでた親と姉妹を離してしまう事


こんなに泣いてしまうなんって思いもよらなかった事。








20110929-232150-9.jpg


そんな、まりものお迎えから


今では妹も2匹増えて。







20110929-232151-10.jpg



いろんな思い出も盛りだくさんだけど







20110929-232151-11.jpg



今日は思い出に浸ってしんみりな【うしとくつした。】じゃなくって







20110929-232152-12.jpg




この写真のような【うしとくつした。】なのですー








20110929-232152-13.jpg



だって、まりもの誕生日だものー!!








20110929-232150-8.jpg



9年間病気もせず

元気でいてくれてありがとうー!







20110929-232148-1.jpg



てんパパはね、


まりものこんな写真が撮りたいワケで







20110929-232148-2.jpg



またまた新しいアイテムを買うことに心に決めたらしいよ









20110929-232148-3.jpg



更に連写が早くなるんだって!!!






20110929-232149-4.jpg




マルチパワーバッテリーパック!!!





どう!!??まりも!!!



まりもの走りが更にコマ送りになるんだって!!(笑)






20110929-232152-14.jpg



まりもはいつも一番じゃなくってもいいんだよね~






20110929-232152-15.jpg


どっちかってーと控えめ。

でもいいんよー




で、ビビリンだよねー

でもいいんよー



他の子と仲良くするのってかなり苦手。

でもいいんよー





20110929-232153-16.jpg



それもまりもの個性だしねー


まりもの個性はワタシが分かってるから

いいんよーまりも~





気にせずに、思いっきり走って

たくさん楽しいまりもでいてくれたら

それだけでいいんよー




てんパパはそんな楽しいまりもを写真に撮るのが好きだからねー






いつも、1番じゃないけど


20110929-232153-17.jpg



走る時だけは

みんなの先頭だよね!







ぶらぼーまりも♪





☆ランキングに参加ちぅ♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★




ぽちっとな♪"←9歳になったアスリートまりもにぽちっとな♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。




自動車業界の例のアレが9月で終わるんだけど

木金土日の4連休って。。。どうなん?てんパパ。

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月