広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ぽっぽとこのたん。

なんか早いねー


29日から冬休みに入ったんだけど

もう大晦日。




ビバ!大晦日!





ぶっちゃけ、やる事てんこ盛りだったのに

何も出来てない。。。




ま。。。

いっか。






さて


冬休みに入って早速お出かけしてきたよー




20111230-231726-1.jpg



久しぶりにぽっぽとの再会。











20111230-231727-4.jpg



ぽっぽも好きだけど

スズメも好きなんよね~










20111230-231727-5.jpg



またまた、ぽっぽに振られたね。。









20111230-231726-3.jpg



ちょっと哀愁漂うこのたんなのでしたー










20111230-231726-2.jpg



モグラさんは、おらんじゃろー!








さて


今年も1日となりました。



いつもいつも

【うしとくつした。】に遊びに来てくださってありがとう!





コメントのお返事も返さずじまいで


すみませぬー!






また来年も


お時間がある時にでも

ちょこっと覗いてやってくださいね。






20111230-231740-1.jpg





皆様にとって


2012年良い1年になりますように。






ぽちっとな♪"←ビバ♪大晦日♪【にほんブログ村】 
 



広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。






| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月