広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

お待たせしました。

いやいや。。。


待ってたかどうかは分からんけど。。。



お待たせしました~!!





新しいお洋服でけたよー





20120127-001828-1.jpg



ニットパーカー@フードもこもこ~







20120127-001828-2.jpg


かわっ!!!




作った私がいうのもなんだけど

かわいいじゃまいかぁ~!!(レイチャムさん風)






今日も今日とて





自画自賛!






いやいや。。。。

8着作ったから達成感に浸ってるわけよ。。。これが








そういえば、しばらくブログ更新してなかった?



最近の我が家といえば

このクソ寒いってーのに

毎日毎日、ホットカーペットに敷いたものをを洗いまくる日々。




相変わらず、ホットカーペットが出てから

にこのちっちは毎日失敗続きなんだよねー




がっ!!

今日、久しぶりにパーフェクトでした!!

ぶらぼぉ~♪にこ♪






20120127-001812-1.jpg



そう!


この洋服は まりも→このは→にこ のお下がりシリーズなのね~








20120127-001812-2.jpg



明日もちっちがんばろー!





ぽちっとな♪"←春になったらちっちの成功率もあがるかねー【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。

| 手作りワングッズ | 00:31 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月