広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ぽぽちゃんと一緒♪

引っ張りました。。。


すみませぬ。。。orz






しばらくすると

ぽぽちゃんが来たよー!





ぽぽちゃんの可愛いキャリーバッグの横ににこを座らせたら



お尻からじわじわとぽぽちゃんのキャリーバッグに近づき




20120330-205824-2.jpg



にこ的には自然に


ぽぽちゃんのキャリバッグにイン♪







20120330-205824-3.jpg



いや


気にしてないのは、にこだけじゃない?








20120330-205825-4.jpg



何気に和んでるにこなのでした~









さて



20120330-205825-6.jpg



このたんは、にこのキャリーバッグで和みちぅなり~







20120330-205825-5.jpg



このポーズに


ひゃぁーひゃぁー言いながら連写したのは

言うまでもありませぬ。。。




ひゃぁ~~このた~ん♪



らぶりーじゃまいかぁ~








see you♪





ぽちっとな♪"←このたんダイエット中ー♪【にほんブログ村】 
 




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 


 ←もひとつポチ♪


いつも応援ありがとうございます!





いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。





| てんまりこのっぱにこすまいる | 21:10 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月