広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

まりも10歳の誕生日。

2002年9月30日







080929 (4)



友達の家でまりもは生まれました








080929 (6)



3兄姉の一番最後に生まれた子でした








080929 (5)



3ヶ月もの間、母犬と兄姉と過ごしていたまりもを

最初に離してしまう事になったあの日。




いざ、まりもを連れて帰る時間になると

友達2人で号泣しました。。。




自宅までの車の中で

更に号泣しながら運転していたのを今でも忘れられない思い出です。







080929 (8)



てんくんは、まりもを自分の子供のように可愛がりました。


今、にこにやってるように

目を舐め、耳を舐め。。。



おかげで、一度耳の調子が悪くなって

病院に行ったものです。。。




080929 (10)



まりもはいつもハイパーです。






でも



080929 (11)



モデルちゃんは上手です。







080929 (9)



てんくんとトレーニングクラブのパーティーにも行きました。




って、てんくんもまりもも若い!!(笑)






その4年後、このはが来て

そのまた2年後、にこが来て



2匹だった時期が長かった我が家も

賑やかになりました。







20120929-232417-3.jpg



この10年間

病気もせずに元気なまりも。






まりもの至福の時といえば





20120929-232417-4.jpg



走ることと






20120929-232417-1.jpg



すりすりでしょ~♪







そんな10歳の誕生日に




20120929-232517-1.jpg



オソロのお洋服を作ったよー!








20120929-232519-5.jpg



早速、


今日も今日とて









20120929-232518-4.jpg




9歳最後の日にivory!








20120929-232518-2.jpg


まりもはいつもワタシの事を見ながら走ってます。









20120929-232518-3.jpg



その姿をカメラで追いながら

「いつも、ワタシの事を見ながら走ってるまりもが可愛いんよ~」

と、帰ってからてんパパは話しています。






ビビりんなまりも。




それはそれで、ワタシはまりもの個性でいいと思ってる。




みんなと同じじゃなくってもいいんよ。



まりもの良いところは、ワタシとてんパパが

ちゃーんと分かってる。





まりもが楽しいって思う事を

一緒に感じれる時間を過ごす事ができれば

嬉しいね。






10歳の誕生日おめでとう!





☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


 ↑ 10歳になったまりもにぽちっとな♪
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 







いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。



| てんまりこのっぱにこすまいる | 23:38 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年10月