広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

かんたん床暖。

いやぁ~

にこの2度目の冬がやってきました。




ほかじゃないが、1度目の冬は散々で、

ホットカーペットにちっちしまくって

ワタシもギブだったので

ちっちゃいカーペットを敷いたら、

裏の不織布をかじるかじる





そんなこんなで


我が家はにこがアレなんで

ホットカーペットは諦めました







20121031-003535-3.jpg



ん?



分かる?





かんたん床暖に変えたのよ~






ちょっとわかりにくいぐらいに

色的にぴったりでしょー!









20121031-003534-1.jpg


もふもふが無くてもくつろいでおられる。



これからの時期、

足元もほんわか暖かいので嬉しいでしょー!






昨年、裏の不織布を散々かじられたちっちゃいカーペット。



20121031-003534-2.jpg



恐る恐る敷いてみる。。。。



今のところかじられてない







ぶっちゃけ、カーペットじゃないタイプを買いたいって思ったりしてるんだけど


ま。。しばらくはこれでいいかな。。。



20121031-003535-4.jpg



にこがアレなんで。。。ね









20121031-003535-5.jpg


近いよー!!!






    panasonic かんたん床暖 → こことか






see you♪






☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


 ↑ ホットカーペットだとアレなにこにぽちっとな♪
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 







いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。



| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月