広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

もふもふ。

今日、仕事帰りに

大好きなsalutに行ったら




20121031-233244-3.jpg


欲しかった糸のディスプレイを発見!!



迷わず買うでしょー!!!






で、これまた迷わず買ってしまった!



20121031-233310-1.jpg



キルトのもふもふさん♪

裏に滑り止めが付いてるし、薄いから洗濯も楽チンだし♪


大きさもまぁまぁな大きさだしねー






20121031-233243-1.jpg


でも、ちっちしないでよねーにこ!







って。。。


敷いた30分後には洗濯機行きってのは

どうなん?







それはさておき




20121031-233311-3.jpg



散々な姿なリラックマベッド。



今日は、リラックマの顔のあたりから

穴を開けて綿を出してたので

取りあえず綿を出さないように、ひっくり返してお風呂へ行ったワタシ。






お風呂から出ると




20121031-233243-2.jpg



あのーーーー!!


もしもし?にこさん








20121031-233629-1.jpg



なんで、綿が出てるんかねー!!!






どうやら


20121031-233311-2.jpg


真ん中に穴を開けて綿を出したらしい



ま。。



可愛いから許すけどね





なんか、いろいろ破壊中





see you♪




☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ


 ↑ 今シーズンも始まる!にこにぽちっとな♪
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 







いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月