広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

年末もやってます。

あと一つ寝るとお正月だねー




今日は、てんパパがずっと家にいたので




20121231-024812-1.jpg



てんくんとこのたんがじゃれじゃれ♪




大体、てんくんはお腹の上で

このたんは膝の上。






20121231-024812-2.jpg



いつも帰りが遅いから

希少価値があるらしい。



たぶん、膝の上はプレミア席だな。。。







で、新しい年を迎える準備をしました。




って、シャンプーだけど






20121231-024813-3.jpg



ふかふかてん様に仕上がりましたぜー


実はラファンのしっとりするタイプなんだけど

てんくんの場合、しっとりするタイプでもこんな感じだし






シャンプー順は年功序列。。。

ま。。

たまたまだけど。







20121231-024813-4.jpg



まりもは今から乾かすってとこねー





で、案の定


20121231-024813-5.jpg


椅子の下で

ドライヤーの様子を監視するてんくん。




理由はわからんけど

彼は彼なりに理由があるのねー





さっ


明日は、チビっ子シャンプーだ!





see you♪





☆ランキングに参加してます♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 ↑ お兄ちゃんのてん様にぽちっとな♪
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 







いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。



| てんまりこのっぱにこすまいる | 02:59 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月