広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

11歳の夜。

まりもの誕生日に、

お祝いメッセージをありがとうございました!!





さて、


まりも11歳になった夜。





20130930-232939-1.jpg



いつもの様にてんパパの帰りを待ち待ち中なり~









20130930-232939-2.jpg



にこも一緒に待ち待ちね~








20130930-232939-3.jpg



危ない危ない!!









20130930-232940-4.jpg



ちなみに、てんパパの持ってるビールは

飲みながら帰ったんじゃなくて

帰ってから飲もうと思ってコンビニで買って来たモノらしい。








そんな盛り上がってる中




20130930-232940-5.jpg



このたん、我関せず








20130930-232940-6.jpg



いつもおもちゃを咥えて

おかえりーをやっちゃうまりもなのでR






でもって、

今回はかぼちゃの蒸しパンケーキを作ったよー




20130930-232954-2.jpg


味はかぼちゃの味だけど

我ながら上出来と自画自賛


人間の年齢でいうと還暦に近いので

てんくんの時に作った還暦ウエアーでお祝いしたよ







みなさんからお祝いメッセージをいただいて

良かったね!まりも♪



20130930-232954-1.jpg





で、このかぼちゃケーキ

この後みんなで食べたんだけど



20130930-232941-7.jpg



ものすごく美味しかったらしい!







20130930-232941-9.jpg



てんパパにも食べてもらったら

味が無いーーーって(笑)







20130930-232941-10.jpg



そりゃそうよー

かぼちゃと小麦粉とベーキングパウダーだけだもの(笑)







20130930-232942-11.jpg


でも、みんなには

ちょうどいいかぼちゃ味だったに違いない!!







20130930-232941-8.jpg



なんか、陳さんの蒸しパンにも似てるな





see you♪



☆ランキングに参加ーーーーーーーー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

還暦ガールのまりもにぽち♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月