広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ラン→カレー。

さて

土曜日ランでの続きー



20140629-235922-1.jpg


久しぶりにでめちゃんにも会ったよー♪


抱っこしてーって来てくれて嬉しかった~~





で、あたしたちがコーヒーを飲んでると

20140629-235922-2.jpg


このたん、とことことこと

ながーい椅子を歩いて行って







20140629-235923-3.jpg


すずらんママのとこにとうちゃーく!!





たぶん、このたん的には

このながーい椅子は廊下だと思ってるはずwww






でもって


さりげなーく


20140629-235923-5.jpg


寄り添うwww


すずちゃん、このたんが邪魔してごめんよー





小一時間、ランで遊んだあとは


20140629-235923-4.jpg


そそ、次の予定がてんこ盛りー!






てんパパとてんまりを家まで送って

ワタシとこのたんとにこは



20140630-002014-1.jpg


ドルガに来たんよー♪





この日は、セラピー犬活動の日なので



20140629-235923-7.jpg


セラピーのみなさんとドルガでランチ♪





20140629-235924-9.jpg


ルーシーと





20140629-235924-8.jpg


黒いけど、抹茶♪




大きさは大きいけど

ウンともスンとも言わないおりこうちゃんなので

テラス席にワンが居るなんて思わないかもwww





帰り間際、隣にワン連れさんじゃないお客さんが来られたけど

ワンコが大好きみたいで



20140629-235925-10.jpg


バスケ男子が抱っこしてくれました



そして


つづくんよ~




see you♪



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ハードスケジュールのこのたんにぽちっとな~♪ 
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月