広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ようやく足並み揃う。

そういえば、

最近ようやく足並みが揃ってきた。



20141130-005220-1.jpg


しっとすてい♪

うぉっちみー!




にこがなかなかアレだったけど

揃うようになったねー







よしっ!



20141130-005221-2.jpg


あれ?

てんくん、ヨシよー!



てんくん的には、写真撮りながらのコマンドが

邪道だと思ってるらしい




真面目にやらんと、ずっと待ってそうなので

iPhone構えずに

よしっ!っていうと




20141130-005221-3.jpg


ようやく、食べ始めたし



なかなか頑固なんじゃねwww






20141130-005221-4.jpg


まぁ、てんくんには一番トレーニングしたしね






20141130-005222-5.jpg


ほらほら、

てんくん、よそ見せんと

早く食べなきゃ!



いつも、よそ見ばっかしてるから

食べるのが遅いんよね


長男だからかな。。





20141130-005236-1.jpg


まりも、一番に完食!






20141130-005236-2.jpg


にことこのはは

ほぼ同時じゃねー



最近は、馬刺しを入れてるので

ちび達の食いつきがハンパないww


あれだけ、食の細かったにこも

ものすごい速さよ~


そういえば、お腹のキュルキュル怪獣も

最近はおらんね~





その昔は、ご飯を食べるのが遅くて

てんくんにご飯を狙われてたにこも


20141130-005236-3.jpg


最近じゃ、狙ってるしww






20141130-005237-4.jpg


てんくんに怒られると思うョ






20141130-005237-5.jpg


のらりくらりと

ご飯を完食!



最近は、みんなご飯をガツガツ食べてくれて

嬉しい【うしとくつした。】なのでしたー




see you♪



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ご飯はマイペースなてん様にぽちっとな~♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月