広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ロハスフェスタ 広島。

20150531-001507-1.jpg


ロハスフェスタに行くー



20150531-001507-2.jpg





20150531-001530-2.jpg


雨が降りそうだけどね~

日曜日に行けないから強行で行ってみたー






20150531-001530-1.jpg


わくわくするね!!






入口あたりでいきなり!!





20150531-001507-3.jpg


みこりーたさん一家とアロイちゃんと遭遇!


すっごく久しぶり~~!!!


って、なんかのイベントでよく会うよねww




ちょうど、みこりーたさんとあーだこーだ言ってると

声をかけてくださった方が!!!


なんと!!!

【うしとくつした。】をよく見てくださってるそうで

てんくんたちの名前も覚えてくださってたーーーー!!

いやぁ~~~~~

ホント嬉しかった~~♪♪

ありがとうございます!!

ブログ続けてて良かったな~って思う瞬間なのでしたー





そうそう

ぶっちゃけ、ロハスフェスタをあまり調べずに来たあたし。


会場は旧広島市民球場って事だけは分かってたけどww



みこりーたさんが、わんちゃんフォトコンテストやっとるよーって

コレもろーたんよーって見せてくれて

なんかもらえるんなら行ってみよー!




てなワケで


20150531-001507-4.jpg


フォトコンブースへ行ってみるー





20150531-001508-5.jpg


こんな感じで写真を撮ってもろたよ~




http://hiroshima2nd.citylife-new.com/c6743.html#ent11

↑ の 「いいね」で応援してねん♪




で、もろたのがコレ!


20150531-001511-15.jpg


なんだろー?


ランチョンマット的なモノ?

それと、ンチ袋ももろたよー

いいにほひ~のするンチ袋で、一見ビニール袋だけど

土に戻る袋らしい。

ロハスフェスタらしいね。


つづくんよー



see you♪





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

【うしとくつした。】INロハスフェスタに。ぽちっ♪ 
にほんブログ村




広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪






| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年06月