広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

微笑ましいね。

意外に涼しく感じたランだけど

とはいえ店内で休みながら遊んだよー



20150629-002600-1.jpg


まりもは、ミミズがいたのかスリスリ炸裂!!

雨上がりだったからかねー






20150630-001530-1.jpg


にこ、いっぱい走ったねー





20150630-001531-4.jpg


ちぃちゃんもいっぱい走ってたー!


やっぱランは楽しいねー!





珍しく

20150630-001531-2.jpg


てんくんとこのはが並んでる

ふふっ♪

こういうのって嬉しいねー






20150630-001531-3.jpg


かいりくんと、なんとなく黄昏てるの図






20150630-001531-6.jpg


走ってるにこを、おねえちゃんっぽく見つめるこのたんだったり



写真撮ってる時って適当に撮ってるんだけど

意外に微笑ましい写真があったりして

アタシ的には満足なのでした~



see you♪



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

ランは大好きこのたんに。ぽちっ♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月