広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

まりも、13歳になりました!

9月30日、

我が家の長女まりもが元気に13歳の誕生日を迎えることができました!



080929 (4)


3匹兄妹で生まれたまりも。





080929 (5)


友達んちで生まれたまりも。







080929 (6)


あたしにとって、生まれて初めて

母犬から子犬を離れ離れにしてしまう瞬間を経験した。



それはそれは。。。

言葉では言い表せない程の思いがあふれて

お迎えに行った時から、友達と二人で号泣


帰宅する車の中でも一人号泣


今でも、鮮明に覚えているのよね。。。

この写真を見るとあの時の思いが湧いてきて泣けてくる





20070930002351.jpg


てんくんはまりものお世話をしてくれてました。


まるでママの様に涙をなめてあげたり

耳をなめてあげたり




20070930002358.jpg


2匹の時はオソロがいっぱいだったね






しかも

20070930002417.jpg

うんもも一緒ww


貴重な一枚ですw




080929 (10)


友達といろんなところに遊びに行ったり





トレーニングのパーティーでは


080929 (9)


正装してみたり





ぶっちゃけ



080929 (11)


まりものドレスは

この日のために作ったんよー


大変だったから、もう作らんけどw




まりもが来てから

洋服を作るようになって



いつしか



20150929-205105-1.jpg


晴れ着まで作ってました


あ。。。

これは、にこ丸がまだ生まれてない頃の写真ね



まりものおかげで

今ではたくさんお洋服を作れるようになったよ




まりものお陰で女の子の可愛らしさに魅せられ

まりものお陰でお洋服も作れるようになって

まりもはたくさんの楽しさを教えてくれた。



20150929-204434-1.jpg


今でも子供の頃と同じような笑顔をしてくれるまりも







20150929-204755-1.jpg


13歳のお誕生日おめでとう





see you♪





Instagram




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

13歳になったまりもに。ぽちっ♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月