広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ニコイチ。

20151030-223022-2.jpg


このたんがパピーの頃から使ってる

このたんバッグ。


まぁ、9年も使ってるワケで

とはいえまだまだ使えるんだけどね。



にこが来た時にこれに2匹入れたら

このたんがにこを襲撃するので





20151030-223022-1.jpg


にこは、ずーっとコレ。

宇宙船って呼んでるww




いつも、2つのバッグを持って

車の中でも2つのバッグが転がらないようにしてたんだけど


最近、2人入れて中にパーテーションがあって

いわゆるニコイチのキャリーバッグは無いもんだろうかと

探しまくって考えた結果!



そうだ!

アレがあるじゃない!




てなワケで



20151030-223022-3.jpg


天使のカートのSサイズのバッグだけを買ったよー!


今持ってるのはLサイズだから

Sサイズってちっちゃ~♪





20151030-223022-4.jpg


にこ~

宇宙船には入らんでええんよ~




元々は

20151030-223026-14.jpg


こんな、屋根なんだけど

デカイじゃろ?




てなワケで



20151030-223023-5.jpg

オプションのメッシュの蓋も買ったー!






20151030-223023-6.jpg


みずたまクッションも買ったんよ~







20151030-223023-7.jpg


ふかふかだから

にこも気に入ると思うよ~








20151030-223025-10.jpg


てんくん、なにやってんだかww





入ってみたー


20151030-223024-8.jpg


小さすぎず、大きすぎず

ちょうどいいかなって思う~






20151030-223024-9.jpg


夜は遊びに行きませんっ!






20151030-223025-11.jpg


それはにこのだから

てんくんは無理だってばっ!







20151030-223025-12.jpg


そうよ~


車の中で転がらないし

丈夫だから安全かな~って思うよー






20151030-223026-13.jpg


後ろ足出とるしww




see you♪




Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆


★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ
にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

バッグ大好きこのたんに。ぽちっ♪
にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪


いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月