広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

もうダッシュしないんじゃないかって思ってた。

土曜日はこのたんとにこでペット博に行ったので

日曜日は朝からてんまりと


今日も今日とてIVORY!


20161025-221557-1.jpg

ハロウィンのディスプレイになってたよ~





20161025-221644-4.jpg


この日は、てんくんがやたら張り切ってたー!!






20161025-221645-7.jpg


まりもも元気いっぱい!





20161025-221646-9.jpg


ホント嬉しいねー!!






20161025-221646-10.jpg

みるくんもダッシュしてた!!






20161025-221559-7.jpg


みるくんの写真をみるママが撮ってたからもろたよー







20161025-221646-11.jpg


楽しそうーー!!






20161025-221645-6.jpg


20161025-221557-2.jpg


20161025-221558-3.jpg


20161025-221558-5.jpg


この日は、泣けるぐらいに嬉しかったのが

ここのとこ、てんくんはダッシュしなかったので

もうダッシュできなくなったのかと思ってたんよね。。


まぁ。。

15歳だし、あと4ヶ月で16歳だし

人間様でいうと80歳近いワケで

それはそれで仕方ないかな。。って思いながらも

昔の様に元気にダッシュしてる姿を求めちゃうんよね。。。




さて

てんくんのダッシュを見て泣けるぐらいに嬉しかったムービーをどうぞ♪



あっというまよ!!








やーーーーー!!!


泣けるーーーー!!!


てんくんがダッシュしてるーーー!!



20161025-221559-6.jpg



嬉しすぎるヒトトキなのでしたー




see you♪





↓なかなか時間が無くてすみませーん!

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
元気いっぱいてん様に。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2016年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2016年11月