広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

てんくんとはるくんのお祝。

てんくん16歳、ちゃんちのはるくん12歳のお祝いをしたよー



20170205-234432-3.jpg


いっぱい作ったー!!





今回はてんパパのボクササイズ友達で広島大学の留学生で

なんとかっていう国の(何回聞いても忘れるww}Bダッシュ君も来てくれたよー

実はBダッシュくん、にこのファンらしいww


ま。

にこに会いに来たって感じねww





20111-1.jpg


早速、このたんBダッシュ君の膝の上ww





20170205-234431-2.jpg


Bダッシュ君、日本語が随分上達してたー!





そして

20170205-234432-4.jpg

ノリもいいBダッシュww


この後、ずーーーーっと

コレかぶってたしww





20170205-234433-5.jpg

てんくんは、みなみと一緒に寝てるw





アタシたちがご飯を食べた後




20170205-234434-8.jpg


てんくんとはるくんの記念撮影~♪


かぼちゃで「めでたい!」を作ったよー!




この後

Bダッシュ君がみんなにボーロを上げるの図。



なんと!


20170205-234433-6.jpg


ボーロの入った容器ごとあげちゃう大盤振る舞いww





20170205-234434-7.jpg


反省して、一粒ずつあげることにしたらしいww

Bダッシュもてもてやーん♪




この後

20170205-234435-10.jpg


ちゃんが持ってきてくれてケーキをいただいたよー

美味しかったー!ありがとうー!




でもって



20170205-234437-13.jpg


てんくんの名前入りバスタオル♪





20170205-234436-12.jpg


クッキーも焼いて来てくれたー!!




なんと!!



20170205-234436-11.jpg


てんくんの名前入りクッキー!!

家宝にしたいっ!!ww




でもって、びっくりしたのが

Bダッシュ君もお土産を持ってきてくれたんよ=



なんと!


20170205-234437-14.jpg

もみじ饅頭!



しかも!


一箱20個入り!!


日本人っぽいBダッシュ君にびっくり!



今年も、てんくんもはるくんも元気にお誕生日を祝うことができて

本当に本当に良かったねっ!!




たくさんのお祝いメッセージをありがとうございました!!



see you♪




↓時々です

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
16歳になったてん様に。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪





| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月