広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

やっぱ!馬のアキレスじゃろ!

この間、

馬のアキレスを仕入れに行ったら

「鹿のスジ」っていうのがあって

スジも硬そうだったし

スジもアキレスも似たようなもんじゃろー!!

って思ったので鹿のスジをお試しで買ってみた。



ら!!


1分後にまりもがバキバキ言わせるし

その後、てんくんもバキバキ言わせるし

また、子羊のリブの二の舞になりそうだったので

全員速攻没収!

ダメじゃん!



てんくんもまりもも年齢の割に歯が丈夫なんかね。。。

バキバキにはビックリしたし

ま。二人とも年齢の割に歯がある方だとは言われるww




そんなワケで


やっぱ馬のアキレスじゃろ!




夜ご飯の後のアキレスタイム♪




20170207-000111-2.jpg


やるねーまりも♪





20170207-000129-2.jpg


てんくん、今日も頑張るねー





20170207-000132-7.jpg


このたん、難しげじゃない?





20170207-000130-4.jpg


にこもちゃんと持ち持ちしとるねー





20170207-000131-5.jpg


くわえたまま、どーするん!!





20170207-000132-6.jpg


どこもって行くん!!






20170207-000130-3.jpg


ねー♪ってなんかねww





そうそう

今日のにこのネンネのお供は



20170207-000110-1.jpg


てんくんのおちり




ある意味モフモフじゃねww




see you♪



↓時々です

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
アキレスくわえて走るにこに。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪






| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月