広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

もうちょっとで明日病院に行かなきゃいけないって思った件について。

今日のこのたん

朝ごはんも食べず

ボーロも食べず

ジーウィーピークも食べず



そして夜ご飯


20170214-002130-1.jpg


ご飯の前でただ丸まってる様子


もう食べないもんだから

ad缶やらオヤツやらなんやらで

何のご飯なのかが分からない感じになってるけどww





お腹の調子が悪いのかなって思って

お薬あげても食欲は上がらず。。。




取りあえず、ad缶をちょこっとあげて

もうちょっと待っても食欲不振だったら

明日病院に行こうかね。。。




そして、この日3回目の夜ご飯チャレンジ



20170214-002130-2.jpg


お!






20170214-002130-3.jpg


このたんのルーティーン♪






そして




20170214-002131-4.jpg

カメラ目線ww



カメラ目線はええってばっ!





20170214-002131-5.jpg


ようやく、この日初めてのご飯ww


しかも。


夜中の0時ってのはどうなん




このたん、明日はがんばろーねー



see you♪




↓時々です

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
食欲が微妙なこのたんに。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月