広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

街ぶら de お昼ごはん。

たいして散歩もしてないが



20170316-210036-1.jpg


オープンカフェでお昼ごはん。






20170316-210036-2.jpg


前に3回ぐらい来たけど

今回は初めてのお店。





20170316-210038-5.jpg


牡蠣亭にしてみたよー






20170316-210039-7.jpg


オープンよりちょっと前だったので

誰もいないけど

あっという間に満席になってた!


多分、程んど観光のみなさんだと思われる。





20170316-210038-6.jpg


ようこそ、広島へ♪

的な、このたんとにこ





20170316-210037-4.jpg


てん様ご満悦~





写真は撮ってなかったけど

まりもは後ろのお客さんに

ちっちゃい声でクゥーン♪って言って

何かをおねだりしてたし




20170316-210040-8.jpg


カープ電車も通ってたー





20170316-210040-9.jpg


もちろん、普通の電車も通ってたー




20170316.jpg


全部牡蠣料理のお昼ごはん♪


生牡蠣にレモンをちょっとかけて食べるのが一番好きなアタシだから

生牡蠣に勝るものは無いだろうって思ってたんだけど

牡蠣亭さんの牡蠣はホント美味しいっ!


他のお客さんは白ワインと牡蠣料理をいただいてる方が結構多かったー!

お昼から優雅な光景だー


色んな牡蠣料理にちょっぴり感動しながら

もうちょびっと街ぶら。




see you♪




↓時々です

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
牡蠣は食べれないのでジーウィーをいっぱい食べてたこのたんに。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年04月