広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

PC不調の原因判明と土曜日のラン。

興味はないと思うけど

我が家のPCが絶不調で


数か月前に

20170319-235502-001.jpg


こんなんが出て

その通りにやっても全然ダメなわけで。


とりあえずセーフモードでもう一つアカウントを作って、

再起動したら何故か治ってて。。。

よくわからんけどそのまま使ってたら

昨日また↑みたいなんが出て

またセーフモードで再起動したら

見た目治ったっぽかったけど、タスクバーに何も無くなってるし

何をするにも開かないし。。



20170319-234531-001.jpg


そういえば、この間からHPビルダーを開くと「メモリー不足で開けません」って出てた。

メモリーは不足してないのでwindows10の関係かと思った。



20170319-234532-002.jpg

もう、どうにもならないので新しく作ったアカウントから

前のアカウントのいろいろをバックアップしまくって

新しいPCを買う事にしたんだけど、


アレ?

新しいアカウントってサクサク動くじゃん?

ってこたーなにかい?

古いアカウントが壊れただけでPCは元気なのか?


20170319-234532-003.jpg


そんなこんなで移行作業をして

今のところPCを買わなくて済んだかも!!


よく分からんけど、こうしてブログを更新できてるしー




長々なりましたが、今日のところPCは大丈夫そうww

20170319-234533-004.jpg



さて、

そんなわけで、無事にデジイチの写真を取り込むことができて

土曜日のてん様をちょいちょい載せましたw




20170319-234533-005.jpg


今日も今日とてIVORY!





20170319-234534-008.jpg


ちっぽ♪




つづくんよー



see you♪



↓時々です

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
今週も元気にランで遊んだてん様に。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年03月