広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

わんわんフェスティバル。

おひるごはんを食べたあと




20170428-212623-001.jpg



わんわんフェスティバル参戦!

広島で開催されるのは3回目だけど

そういえば全部参加してたわww





20170428-211346-001.jpg


早速、ミミキャンに会った~♪

久しぶりで嬉しいっ♪





このたんはいつものように


20170428-211349-004.jpg


じっとがまん。。だったっけか

ステイするゲームのみ参加w


今年はピコピコの邪魔もなく

ドッグフードガラガラの邪魔もなく

ひたすら待ってればいいやつだったわw


ま。。

このたんの場合、

寝てたww

なのでクリア賞をもろたー




あまり写真を撮ってなかったんだけど

撮ったやつだけピックアップ




20170428-211347-002.jpg

あくびちゃんとあくびパパは30m走を走ったよー





よーい!



ドン!


20170428-211348-003.jpg


あくびパパのスタートダッシュに

あくびちゃんもびっくりww




でもって


てんくんも走る!


20170428-211350-005.jpg


16歳のてんくんが走りますってアナウンスしてくれたので

てんくんが走ってる間、みなさんが拍手してくれてたらしい!!

ランだったらもっと早く走ってたんだけど

みなさんの声援に応えるべく頑張って走りましたww





20170428-211351-006.jpg


日陰で休憩~

にこは、あくびパパに捕獲されてたみたいw




最後は


20170428-211414-001.jpg

アミーゴくん達と記念撮影





20170428-211414-002.jpg


いっぱい楽しかったねー






20170428-211352-008.jpg


ちゃん、ご一緒してくれてありがとうー!




see you♪



殆ど冬眠してますが、たまに出没します。

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
頑張って30m走ったてん様に。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年05月