広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

今日も今日とて老犬生活。

ランで遊ぶてん様は

時々コケってなるものの

16歳とは思えない姿だったりするんだけど

お家でのてん様は、ヨレヨレしとるんよ。。



さて、そんな老犬生活


20170612-205634-001.jpg


ご飯はにこに狙われる始末w





しかも

20170612-205634-002.jpg

ご飯ばら撒き大会w






20170612-205635-004.jpg


オシャレとかじゃなくって

ランチョンマットしないとタイルカーペットがえらいこっちゃw





ご馳走さんらしいよ



20170612-205636-005.jpg


ありゃま


ひどいもんだw




1年ぐらい前から

フードをふやかしてるから

派手に散らかるってのも老犬ならではww





散らかしたまま

にこのお皿を舐めてる間



20170612-205651-002.jpg


散らかりご飯のお掃除をするにこw


実は、

自分のご飯より、てん様の腎臓ケアのご飯の方が好きなんよねw



さ、

明日のふやかしご飯の準備しとこうかねー



see you♪




殆ど冬眠。

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
ご飯は豪快に飛び散らすてん様に。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪






| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年07月