広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

このたんはセラピードッグ。

6月の終わり

セラピードッグの訪問活動に行ってきたこのたん♪



20170702-231153-001.jpg


この日は、

黒いけどみどりちゃんと黒いけどまっちゃちゃん

トイプードルのLサイズのエル君。

そして

我が家のぷりちーえんじぇるこのたーん!!





20170702-231154-003.jpg


みどりちゃんとまっちゃちゃんは

フロアーマットの上が入居者の方と触れ合えるのに

ちょうどいい感じなんよー





20170702-231155-005.jpg


もふもふなエルくんは

もふもふ感が入居者の方にも人気





さて

このたん


20170702-231154-002.jpg


この日も頑張りましたー





ま。このたん的には

20170702-231155-004.jpg


頑張ったっていうより

抱っこのてんこ盛り大会って感じかもww





20170702-231156-006.jpg


どこを触られてもへっちゃらですっ!的なw





20170702-231157-007.jpg

そして、

このたんの事をずーっと待ってくださってた方





20170702-231157-008.jpg


このたんを見つめる眼差しは

まさしく  







20170702-232634-00111.jpg


ほんの少しの時間だったけど

心温まるヒトトキなのでしたー



see you♪




殆ど冬眠。

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
セラピードッグのこのたんに。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月