広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

こぼれまてん。

先日、


20170709-212455-001.jpg


てんくんのご飯散らかり問題について

ねこすけさんからフードボールの口がアールになってると散らかりにくいですよー!と

アドバイスをいただき

ネットで色々探してたんだけど

もしかしてコレ使えそう?っていうフードボールが我が家にあったのw




いつもはお水入れなんだけど


20170709-212455-002.jpg


ここ最近フードボールで使ってみてるの♪





20170709-212456-003.jpg


ま。。

ちょびっとはこぼれるけどw

前ほどじゃなくて




ほら

20170709-212456-004.jpg

まりもが拾って綺麗にしてくれてるしw





20170709-212457-005.jpg


ランチョンマットにいっぱい散らかってたんだけど

ちょっとは良さそうかも!





20170709-212457-006.jpg


おこぼれ狙いのまりもw






20170709-212458-007.jpg


こぼれそうにないねー







20170709-212459-009.jpg


そうじゃねー





20170709-212500-011.jpg


それはそうと

フードボールに顔突っ込みすぎじゃない?w




see you♪





殆ど冬眠。

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
季節の変わり目だけど食欲旺盛なてん様に。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年08月