広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

暑中お見舞い【うしとくつした。】

今年の夏は

本当に暑い


エアコンかけて出勤してるけど

温度調整が難しくて

冷えすぎるとにことこのはがPになるし

どれぐらいが冷えるのか日によって違うこともあったり

マジで外からスマホで見張れるエアコンを買いたいかも!



さて


そんな暑い毎日

って、こたーなにかい?



20170729-225911-001.jpg



今日も今日とてIVORY!




久しぶりにカプちゃんと走るてんパパw





20170729-225851-001.jpg


暑いけど

まりも姐さん、いつものように楽しそう!!






20170729-225852-003.jpg


このたんも何気にテンション






20170729-225854-008.jpg

久しぶりにカプちゃんと一緒になったよー

カプちゃん元気いっぱい!

若いって素晴らしいわー!



って、思ってるのは


20170729-225852-004.jpg


てんおじいさん16歳w


足腰が少しずつ弱ってきてるけど

コケってなりながらも

楽しそうに走ってたー!





20170729-225853-006.jpg

今週もレアちゃん会ったよー!!

ここのとこ、毎週会ってるね





ま、暑いからねー

ガンガン走ってデジイチで撮ってってのは

止めてるのよw


だって。

走るのはアタシだしー


ちび達も暑いしー




20170729-225853-005.jpg


速攻、お店で涼むじゃろ!





で、この暑さの中


20170729-225854-009.jpg


また、ランでくつろぐw





でもって



20170729-225854-010.jpg


なでなでされてるw




暑かろうが

寒かろうが

何一つ変わらない【うしとくつした。】なのでしたー



see you♪



殆ど冬眠。

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
真夏もランでネンネなこのたんに。ぽちっ♪

にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪





| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月