広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

このたん、困ったちゃん。

みんながオヤツをもらってるのに

こっちに来ないこのたん。



このたーーーん!!



って、呼んでも来ないから


どうしたんだろう。。。




と思ったら



20170928-233106-001.jpg


クッション3枚重ねの上に乗っかってた。





このたん、どちたん?

オヤツの時は飛んでくるじゃろ?




20170928-233106-002.jpg


どちたん、このたん





20170928-233106-003.jpg


なんじゃそりゃ



我が家、老犬生活で

段差がほどんどないから

降りれないんだってww



外の階段とかはへっちゃらなのに

おうちの段差はダメなんかねー



それとも、甘ちゃんか?



ま、甘ちゃんなので

抱っこして降りましたw



困ったちゃんじゃねー



see you♪



だいたいお休みです。

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
困ったちゃんのこのたんに。ぽちっ♪

にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月