広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

敬老の日。

敬老の日だったけど


先週の続きw




敬老といえば


言わずと知れた、




20170918-173419-001.jpg


てん様16歳7ヶ月突入中!





20170918-173419-002.jpg


来週末は長寿犬の表彰だよ!





そして

もう一人



20170918-172203-003.jpg


9月30日で15歳になるまりも姐さん♪


今日病院に行って先生に

筋肉量を褒めてもろたまりも姐さん♪


筋肉モリモリの老人っておるよねって先生とケラケラ笑ったw


まりも姐さんも長寿犬表彰してもらえるようにがんばろーねー





20170918-172204-004.jpg


このたんは11歳だから

老犬じゃないよー!!!w


この日もいっぱい走ってたー



ちなみに、昨日は家で一人運動会やってたー!





20170918-172203-001.jpg


我が家の一番の若手、にこー

若手といっても6歳だけどw

我が家ではまだまだベビー並w



see you♪





お休みです。

Instagram



☆ランキングに参加しとるよー♪☆

★今日もぽちっと応援してね★



ブログ村 ロングコートチワワ

にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ
老犬だとは全然思ってないてん様に。ぽちっ♪

にほんブログ村






広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪




いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2017年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年10月