広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

だるまさんが転んだ。

そうそう、


土曜日のivoryでのこと。




ワタシたちがご飯を食べてると


このたんが長ーーーーい椅子をトコトコ歩いて


止まって、伏せて。




トコトコ歩いて。





止まって、伏せて。





20131020-225537-1.jpg



一番向こうに座ってたお客さんのところまで

トコトコトコトコ。。。







え?

このたん見えない?




20131020-225629-1.jpg



こんな端っこまで歩いて行ったんよ~



まるで、だるまさんが転んだじゃねって(笑)






このたんにとっては、

ながーい廊下のようなもんかもね








でもって、どんよりなお天気だった日曜日。





20131020-225647-1.jpg


このたんは、バナナンに乗って寝てた


このたん、らぶりぃ~♪







が、てんくんがダメ出し





20131020-225539-7.jpg



バナナンの使い方をレクチャー。


確かにそのほうがバナナっぽいねっ!









20131020-225539-6.jpg



バナナンには結構こだわりがあるてん様なのでR







でもって、夜には




20131020-225537-2.jpg



にこ、てんパパとPCをやるらしいよ






20131020-225538-3.jpg


何色でもいいから

買い換えてほしいんだけどねー








20131020-225539-5.jpg


車好きだから

PCは車を見るためだけにあるようなもんだしね



てんパパとにこの

ほっこりした秋の夜長なのでしたー






see you♪




☆ランキングに参加ーーーーーーーー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 そろそろもふもふの季節のこのたんにポチ♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お嬢がとうとう・・・1.38kg。
にこちゃん越えを果たしました!!!
モコモコ成長中。

やっとワクチン3回打ったからお散歩開始よ!

早くお見せしたいわ。

| ひぃろん | 2013/10/21 14:30 | URL | ≫ EDIT

このたんがゆっくり近づいてくるなら見て見ぬふりをしてあげたくなっちゃう♪
至近距離にきたらバーッと瞬間的に取り押さえてしまうかも(危ないゎ。。。私)
にこたんもパパさんとお話しながら可愛いですね★

| ぽな | 2013/10/21 12:57 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT