広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

にこ、3歳になりました。

突然ですが、

11月6日は、にこの誕生日なのです~



なので、わらわらの途中だけど、

にこの誕生日ブログに寄り道~





2010年11月6日


20121105-225526-2_20131105231014b41.jpg


キースとマリリンの子、にこ誕生







生後2ヶ月より1週間早い12月31日の大晦日の日。




20131105-230309-1.jpg


このたんは見た。










20131105-230309-3.jpg


何やら、ベビっこを見に来たらしいってこと。








20131105-230309-4.jpg



もうすぐ生後2ヶ月のにこ







20131105-230309-2.jpg


まなちゃんが大好きだったにこ










20131105-230310-6.jpg



にこはいつも隅っこを歩いていた。







20131105-230310-8.jpg



そんな奥ゆかしいにこ。









20131105-230310-9.jpg


我が家にはいないタイプの奥ゆかしさ。







そんなにこが



20131105-230310-10.jpg


まさか、破壊魔だったとわ







20131105-230311-11.jpg



いいんよ~にこ♪

壊れたら縫えばいいし

新しいの買ってもいいしね!








20131105-230309-5.jpg


うちに迎える生後3ヶ月の頃


にこは、お腹がゆるくて

なかなかブリーダーさんちからお迎えができなかった






20131105-230311-12.jpg


ようやく、お腹の調子も安定して

お迎えが出来る状態になった頃には

生後4ヶ月。








20131105-230311-13.jpg



そう。。。

忘れもしない3月11日だった。







体がちっこいから、お腹がゆるくなりがちかなと思いきや

この3年間、特に病気も無く元気なのが

何より嬉しい





20131105-230312-14.jpg



にこが我が家の子になってくれて

本当に嬉しい








20131016-235608-2_201311052307156a8.jpg


にこの たのち~がいっぱいいっぱいになるように

にこがたのち~って思える日をたくさんたくさん作ろうね!にこ!




see you♪





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 3歳になった、にこパンダにポチ! 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★レイチャムさんへ

にこの誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました!

いいんよ~
レイチャムさん、いろいろ忙しかったもんね!
落ち着いたかなー

ホント!?
にことこのたん似てる?
同じブリーダーさんだから、親戚かも!!

| あいこ | 2013/11/07 21:13 | URL | ≫ EDIT

★ミュウママさんへ

初めまして!
にこの誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました!

いわき市にお住まいなんですね。
震災の時は大変でしたね。。。

にこのお迎えの日のブログを読んでくださってありがとうございます!
震災の日だったので、お迎えしたけど辛い気持ちでいっぱいのブログだったような気がします。。。

| あいこ | 2013/11/07 21:11 | URL | ≫ EDIT

★mako☆さんへ

にこの誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました!

って、アロハくんと同級生だっけ?(笑)
アロハくんの方が若い気がしてたー!

そうなんよー
いつのまにロン毛になっててびっくり!
足には必要以上にふわふわ毛がいっぱーい(笑)

| あいこ | 2013/11/07 21:08 | URL | ≫ EDIT

★玲桜&姫桜ママ さんへ

にこの誕生日にお祝いメッセージをありがとうございました!

うんうん!
破壊魔でも元気なのが一番!
玲桜くんも姫桜ちゃんも、破壊魔炸裂なのね!
またお会いしたいわー!!

| あいこ | 2013/11/07 21:06 | URL | ≫ EDIT

ニコちゃん大王&まりもっち&このたん!
お誕生日おめでとう♪
このたんもまりもっちもコメント忘れちゃったよ〜(ノω<;)
なんてこったい!

ベビっこの頃って顔がこのたんとにこちゃん大王似てるね〜♪
可愛ええわ〜( ´艸`)

| レイチャム | 2013/11/06 21:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/11/06 11:05 | | ≫ EDIT

こんにちは 初めまして

震災の前後、あまりに色んなことがあって
その期間 うしとくつしたを
読んでいませんでした。
福島県いわき市に住んでいますv-22


ふと気が付いて今閲覧しました。

にこちゃん ピンクのキャリーで
来たんだねー
お誕生日おめでとうv-254

| ミュウママ | 2013/11/06 10:50 | URL | ≫ EDIT

にこすまいるちゃーん!お誕生日おめでとう。

ってかアロハと同級生だった?!
私の中ではまだ1歳くらいなのにー。早い~!!
いつの間にか毛もふっさりなりロングになったねぇ。
おばちゃん、我が子の成長のようにうれしいわよ。

パパとママからたっくさんの愛情を注いてもらって
これからもにこ道貫いて、てんまりこのっぱと仲良くねー。

| mako☆ | 2013/11/06 06:03 | URL | ≫ EDIT

にこちゃん♪

お誕生日おめでとう!

毎回、お誕生日ブログのあいこさんの愛溢れる文章、(T-T)ウルウルしながら読んでいます。。。

破壊魔ってとこは、笑えましたけど(^.^)

うちの子達も、まだまだ破壊魔で、まだまだお粗相もしますが、元気が一番だと自分に言い聞かせながらの日々です。

これからも、てんまりこのっぱにこスマイルちゃん達に幸せがいっぱい届きます様に。。。

| 玲桜&姫桜ママ | 2013/11/06 00:21 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT