広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

無邪気な人たち。

ちょっといろいろ予定がずれずれになったけど




寒くなる前にBBQやろうじゃないか!ぴーぽー!



とはいえ、

この日は雨予報&ちと寒い。







20131114-001017-1.jpg


初めての恋文字公園BBQサイト!


BBQサイトはワタシ達だけなので

なんだか自由ーーーーーーーーー




自由っていいわーーーーーーーーーーーー







ところが

いつもの炉とは色んな意味で違ってたので

火の着きが悪く




20131114-001017-2.jpg


ツインバーナーで火を起こすww







20131114-001018-3.jpg


屋根があるから

雨予報だったけど、とりあえず安心♪








20131114-001018-4.jpg

って、雨あまり降らんかったけど。。。










20131114-001019-5.jpg


バギーの中には

チンするペットヒーターでぬくぬくねー








20131114.jpg



やっぱBBQいいね~♪








20131114-001019-6.jpg


このたんは

大好きほっくんパパのお膝でネムネム。。。








そのうち



20131114-001020-9.jpg



寝落ち(笑)









20131114-001019-7.jpg



てんさんは、

頭にボンボン乗っかってたし






またまた登場


20131114-001020-8.jpg


不思議くん


必死にiPhoneでまりもを撮ろうとしてる図。









BBQでお腹いっぱいになって

しゃべくりまくった後は




20131114-001021-10.jpg



ランで遊ぶー









20131114-001021-12.jpg



にこは、あっちこっち走り回って忙しそうだったよ~









20131114-001021-11.jpg



って、さっきまで寒がってたのに

ランに来た途端に元気いっぱいってのはどうなん?








ランで遊んだ後は



20131114-001425-1.jpg


バトミントンをする皆様方


バトミントンも置いてあった(笑)


って、ガットはボロボロだったけど(笑)

これがまたおもろかったりもするww







でそのあとは



20131114-001021-13.jpg



キャッチボールなんかをやっちゃってたww

てんパパ嬉しげ(笑)




グローブとボールがあったけど

グローブがファーストミットだったてのも

なかなかおもろいww





なんだか初めての公園は

何やら見つけてはぎゃーぎゃー言いながら

探検ありーので、のんびり自由にできて

なかなか楽しかったのでR。




see you♪





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 ランで遊ぶと寒さも忘れるにこににポチ! 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。




| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT