広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

記念撮影。

あ。。。


そういえば、もみじんで記念撮影をしたってーのに

載せるのを忘れてた



この日一番時間がかかった写真だから載せなきゃねー





20131121-003555-6.jpg



とはいえ、

4ちわの記念撮影は

そりゃ大変なのさ








よそ見するわ

20131121-003554-3.jpg



ダイビングするわで

大変なのよ。。。コレが









20131121-003555-5.jpg


抜けないでよー








20131121-003617-1.jpg



まりも、ダイビング多すぎー







挙げ句の果てには





20131121-003553-1.jpg


てんくんだけが、ずっと微動だにせず座ってポーズをとってた


まぁ、てんくんは頑張ってトレーニングに通っただけあるけどww






みんなもてんくんを見習おうねー








なんだかんだ大変だったけど


20131121-003617-2.jpg


今年のもみじんでしたー





see you♪






☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 実はシットステイは得意なてん様12歳にポチ! 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。




| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT