広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

出雲到着。

今年も出雲にやってきた【うしとくつした。】





今年は、最初の鳥居からくぐりたかったので

その近くにある旧大社駅に到着!





20131124-231820-DSC_7477.jpg



大正時代の建物らしい。









20131124-231821-IMG_8668.jpg


必死に写真を撮る不思議くん。






駅舎の中に入ると


20131124-231858-IMG_8680.jpg


今は案内はしてないけど観光案内所があったり








20131124-231859-IMG_8682.jpg


旅館の看板もレトロ。








20131124-231859-IMG_8681.jpg



大正浪漫ってこういうのなんだろーねー









20131124-231820-DSC_7530.jpg



後ろに写ってる駅員さんは

実は人形なんよ




私はちょっと怖かった







20131124-231859-IMG_8684.jpg



JRが廃線になったから使ってないみたいだけど

出雲にはこういう駅舎の方が似合ってるような気がするねー







20131124-231900-IMG_8685.jpg



ここの背後にも駅員さん



やっぱ。。。無理









20131124-231821-DSC_7533.jpg


ほら、ちび達もキョトンとしてるし




っていうか、ワタシがトイレに行ったから探してるらしいよ





ワタシが帰ってくると


20131124-231901-DSC_7543.jpg



喜んどるじゃろー!






天気良すぎて



20131124-231901-DSC_7501.jpg


白飛びしたけど、旧大社駅で記念撮影して

いよいよいっぱい歩くよー!








20131124-231900-IMG_8689.jpg


see you♪






☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

今回は歩く気満々な【うしとくつした。】にポチ! 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。

| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT