広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

神在月。

この時期、出雲は神在月だし

平成の大遷宮もあって

どこも、初詣状態





特に


20131127-234551-3.jpg


本殿のあるところは一段と盛り上がってる







20131127-234550-1.jpg


これは本殿の敷地内の入口で

ここから中へは入れんのんよね。



なので、みなさんここで参拝。







裏手に回って



20131127-234550-2.jpg


本殿をパチリ。








20131127-234608-1.jpg



そういえば、てんくんが見えんけど

バギーの中で寝てるらしい







20131127-234608-2.jpg


最後は神楽殿に来たよー


結婚式とかあるとこね。








20131127-234608-3.jpg



出雲大社ではバギーが大活躍♪



バギーのワンコ連れさん、2組も会ったよー








20131127-234609-4.jpg


帰りは散歩しながら帰るんよ~








20131127-234626-5.jpg



草がある広いとこでも

ちょっと休憩。







20131127-234626-6.jpg


またまたバギーに乗って

さっ帰るぞ!








と思いきや


20131127-234551-4.jpg


菊がキレイだったので

写真撮るじゃろー






帰り道で


20131127-234627-7.jpg


ソフトクリーム食べるんよ~







ずっと暖かかったんだけど

昼の2時ぐらいになると急に寒くなってきた




ほら!雲がどんより。。。


20131127-234627-8.jpg



私たちは帰る方向でスイスイだけど

この時間からも出雲大社へ行く車が大渋滞だったー!




いやぁー

なんだかすごいね神在月




【うしとくつした。】出雲大社の旅でしたー




see you♪





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

出雲の旅と【うしとくつした。】にポチ! 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。





| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT