広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ルンバとてんまりこのっぱにこすまいる。

嬉しすぎて、早速ルンバで本格お掃除とシャレ込む我が家。






20131201-235926-1.jpg



ちょっと、余裕も見られるてん様12歳。




やっぱ、12年も生きてると

こういうのには動じないらしい。







20131201-235926-2.jpg



かんたん床暖のコントローラーの段差も難なくこなすルンバ。









20131201-235926-3.jpg



あっちこっちに行くルンバ。







20131201-235956-6.jpg



20131201-235956-7.jpg



20131201-235956-8.jpg





20131201-235927-4.jpg



ルンバには怯まないてんくんだけど、

まりもはレースのカーテンの向こうで日向ぼっこ中。








20131201-235927-5.jpg



びっくりして逃げるまりも








20131201-235927-6.jpg



今日のにこは

バナナんを舐めるのがブームだった。








が!




20131201-235927-8.jpg



ルンバにびっくり!









20131201-235955-5.jpg



カーテンあたりを攻めるルンバ。








20131201-235955-4.jpg



カーテンは巻き込まないけど

ルンバの大好物はコードらしいので、

コードは壁際に束ねるなり、なんなりしたらいいらしい。



そうそう、100均で売ってるジャバラ状のコードのカバーを

空気清浄機のコードに付けてるんだけど、

それは大丈夫だったよ。








20131201-235928-9.jpg



トイレに行こうと思ったら






20131201-235928-10.jpg



ルンバが来てびっくりまりも!








20131201-235928-11.jpg



にこのバナナン







20131201-235928-12.jpg



ルンバ押し出し。


ルンバの勝ち。







なんて、遊んでると



20131201-235954-1.jpg


その赤いランプは何?






どうやらゴミ箱がいっぱいらしい。



20131201-235954-2.jpg



ゴミ箱ちっちゃ!









20131201-235954-3.jpg



これだけ取れました





明日から留守の間に

毎日ルンバに掃除してもらおっと♪





see you♪






☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

余裕のてん様にポチ! 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。





| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★ひぃろんさんへ

そうそう、働き者の家族がやってきたよー

うちも、フローリングは全部タイルカーペットを敷き詰めてるけど
問題なくザクザク掃除してくれてる!
今日も留守中に掃除してもろたんよー
また、どっさり毛が収穫できたよww

| あいこ | 2013/12/02 23:55 | URL | ≫ EDIT

はたらく家族を迎え入れたんですね。
うちも欲しいなぁと思っていたけどLDに
カーペット敷き詰めちゃったから、ぼす毛が
ちゃんと吸引できるのかしら???
って思ってたんですよ。

でもでも、お写真見ると取れてそうだわ。
エアバギーの次に欲しいものリストに追加して
おこっと。

| ひぃろん | 2013/12/02 19:31 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT