広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

このたんのクリスマスの服が無い!

明日の土曜日はセラピー犬訪問活動なんよ。



12月はクリスマスのコスチュームで訪問するんだけど

このたんクリスマスのお洋服を持ってなかったんだーーーー




ってのを、今日思い出した






そういえば、12月に参加したこと無かったかも



帰宅してから、あたふたしながら

生地と格闘




家にある生地で

なんとかクリスマスっぽいお洋服を作ったんよー



20131213-234535-2.jpg


赤いフリース持ってて良かったーー






早速試着しよー


20131213-234522-1.jpg


伸びない生地だったので

ちょっとパツパツだった







20131213-234522-2.jpg



ざっくり作ったから

細かいとこは気にしない






20131213-234523-4.jpg



だね~


即席クリスマスコスチュームでがんばろーねー







20131213-234523-3.jpg



喜んでもらえるといいね







そうそう


私は


20131213-234535-1.jpg



これ付けよう!






see you♪





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 初めてのクリスマスコスチューム姿のこのたんにポチ! 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

★みこみこみっこさんへ

ありがとー!

急いで作ったから、ちょっとパツパツだった~~・゚・(ノД`;)・゚・

| あいこ | 2013/12/18 00:26 | URL | ≫ EDIT

うわーー、このたん、とってもお似合い!!
メッチャ可愛いっ!!

| みこみこみっこ | 2013/12/14 22:57 | URL | ≫ EDIT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT