広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

朝のお仕事。

ルンバがやってきて

留守中に毎日ルンルンしてもらってる我が家。




ルンルンしてもらう為には

寝る前にホットカーペットのカバーやら

おもちゃとかはざっくり片付けておくんよ。






朝の出かける前


そろそろカーテン開けようかねー

って思ったら




20131218-231144-1.jpg



ソファのところに片付けてたおもちゃを

にこが物色







20131218-231144-3.jpg



だって、ルンルンルンバしてもらうから

仕方ないじゃろー








20131218-231144-4.jpg



そりゃ、良かった








20131218-231144-5.jpg



こないだは、パンダ運んだよねー









20131218-231144-6.jpg



ご飯もそれぐらい急いでほしいもんよー








20131218-231145-7.jpg



ルンバ、にこ待ちなんよー








20131218-231145-8.jpg



遅刻してもブロガーは写真撮るでしょ!








20131218-231145-9.jpg



良かったねー




ようやっく、仕事に行ける





see you♪






☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

何でも運ぶにこにポチ! 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。



| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT