広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

ごはん。

今日はごはんの事。



いや。。。


そんな、たいした事は語らんけど





20131219-234301-6.jpg


てんまりと、このはとにこのご飯は

このフードストッカーに、分けて入れてるんだけど







こないだ引き出しからシールを見つけたので

貼ってみた♪






シニアフードには

20131219-234301-8.jpg


てんまりに似てるでそ?










このたんとにこは


20131219-234301-7.jpg



色だけ一緒でそ?








これで、てんパパもシニアフードとアダルトフード間違えんじゃろー






って、最近のにこ

どうもフードの食付きがいまいち。。。


どころか、いまさん。




同じミニサイズなんだけど



20131219-234302-9.jpg



左のシニアフードの方がちっちゃいのはどうなん?






って思ったので

にこにシニアフードをあげてみたら

難なく完食!



最近手であげないと食べなかったから

ちっちゃく感動だわよー

にこ的にアダルトフードはちょっと大きかったらしい






ってことは、明日からにこはシニアフードなのか?


ま、シニアフードで年取るわけじゃないから

成分が良かったらそれでもヨシだな。。。







さて




今日も




20131219-234259-2.jpg



のらりくらりこのたん






そして

20131219-234259-3.jpg


伏せしたらもらえるの法則のてん様








20131219-234321-1.jpg



このたんのゴハンはダメじゃろー








20131219-234300-4.jpg



このたん、

のらりくらりながらも完食じゃねー


がんばりまちた!








20131219-234300-5.jpg


最近のこのたんは

残さないんよー








20131219-234259-1.jpg



食が細い昔に比べたら

嬉しい事よ






see you♪







☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

昔はフード一粒ずつにササミを乗せても食が細かったこのたんにぽち! 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。






| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:08 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT