広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

日曜日だって。

日曜日はお天気がいいみたいだったから


張り切って



日曜日だってivory!





20131222-234626-1.jpg



こないだ作ったサンタワンピ着てきたよー

な、このたん






20131222-234626-2.jpg



寒かったけど、風も無かったし

眩しい日差しで

にこもがんばれたー








ここんとこ

ひまひとつ、スカーっと走れなかったまりもも



20131222-234627-3.jpg



楽しそうじゃろー(*≧∀≦*)








20131222-234627-4.jpg



いいぞっ!!まりもっ!




てんパパも嬉しい1枚だったに違いない!








20131222-234627-6.jpg



相変わらずのらりくらりなこのたん






もうちょっとシャキシャキ走ろうよー




20131222-234627-7.jpg


あ。。。そうなんじゃ



ま、このたんはこのたんでええんよ~







20131222-234627-5.jpg



この日はスロースターターだった、てんくん。




ところが、


この後、この顔とは打って変わって

ハッスルてん様に変身!





その様子は次回ね。






20131222-234628-8.jpg





see you♪






☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 今日も日向ぼっこしてたこのたんにぽちるじゃろ~♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。


| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT