広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

チワワセキュリティーシステム。

この3連休は

てんくんの目に傷が入ってるっていうのもあって

おうちでのんびーりする事に決定!







まぁ。

洗濯機もヤバイ感じなので

洗濯機見に行かなきゃいけないしねー






20140113-011940-2.jpg


今日もいいお天気ー








20140113-012003-3.jpg



いつもの様に

番犬をやらないこのたん








20140113-012002-1.jpg


全く興味ないらしいww







だってほら


20140113-011941-4.jpg


まったくやる気なしでしょー









20140113-012002-2.jpg


このたんは、チワワセキュリティーシステムに

守られてるのね







そりゃそうと

のんびりするとは言ったけど

かなりリラックスしすぎとちゃう?



20140113-011940-1.jpg



だだこねずに頑張ろー






see you♪






see you♪





☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 今日も番犬はみんなに任せてるこのたんにぽちっとな~♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。



| てんまりこのっぱにこすまいる | 01:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT