広島市在住チワワのてん・まりも・このは・にこすまいるのうしとくつした。~3作目~♪  

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

info


小型犬専用 dog ran & cafe  ivory
ivory
今日も今日とてivory

. . . . . . . . . . . . . . .

本格インド料理店インドダイニング・DURGA(ドルガ)
DURGA
テラス席はワンコOK♪

≫ EDIT

良さそうだけど。

3連休。

結局おうちで


ポン!




いや。。。特に意味ないけど





てんくんの角膜に傷が入ってしまったので

久しぶりにみんなで大人しくして

おウチを守ってました






そんなワケで


今朝はまたまたこの光景から始まる



20140113-233530-1.jpg



お天気が良かったから

にゃんこ先生が我が家のパーキングでごろんごろんしたりして

チワワセキュリティーシステム1号2号3号が大騒ぎ




ま、このたんだけ

いつものやつねww






私は洗濯機問題に頭を悩ませてたけど

結局問題は解決した!!



たぶん。。。







その後


20140113-233432-1.jpg


昼寝とシャレ込むにことこのたん。







ぶっちゃけ


20140113-233240-1.jpg


りらっくまが痛々しい








20140113-233433-2.jpg


まりもはりんごベッドにすっぽり収まって心地よさげー








てんくんはというと




20140113-233433-3.jpg


12年モノの「もぐもぐベッド」でくつろぐんよー


いやぁー

物持ちいいねー




って、物持ちいいっていうより

12年の間いろんなものを買いすぎて、

「もぐもぐベッド」の存在をすっかり忘れてたから

この冬は出してみたんよね



なので、割とキレイ







今日は朝から洗濯機問題で頭がいっぱいになってたけど

昼過ぎからは問題が解決したからか

やる気満々になって、張り切って縫い縫いしとったよー








20140113-233433-4.jpg


てんくんのおちりは暖かいねー








20140113-233240-2.jpg



3連休、無事におウチを守りきった

【うしとくつした。】なのでしたー





see you♪




☆ランキングに参加しとるよー♪☆

 ★今日もぽちっと応援してね★
        



 ブログ村 ロングコートチワワ



PCからだとぽちっとが反映されるの~


にほんブログ村 犬ブログ ロングコートチワワへ

 3連休、殆ど寝てたこのたんにぽちっとな~♪ 
にほんブログ村





広島ブログ←こっちもぽちっと応援してもらえると励みになります♪
 



いつもぽちっと応援していただいて嬉しいです♪




コメントは承認制にさせていただいております。






| てんまりこのっぱにこすまいる | 00:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

【営利目的・各種お知らせ・登録のお願い・勧誘など、これらに該当するコメント及び管理人がコメント欄に残したくないコメントは削除します。 ご用の方はメールにてご連絡ください。】 














非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT